リトリートサロンとして新たに生まれ変わりました!

リトリートサロンとして新たに生まれ変わりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

2008年にスタートしたBeach Side Livingのサロン

ここ数年しばらくお休みしていましたが、2022年4月からリトリートサロンとして新たに生まれ変わりました。

なぜリトリートとつけたのか?

Beach Side Livingでのリトリートとは、自分としっかり向き合うための時間をもつことだと考えていますが、やったことない方にとっては何をどうすればいいのかわからないですよね。

そんな方に、リトリートサロンで自分と向き合う時間を体感していただき、日々の生活に取り入れていただけるよう様々なコンテンツをご用意しているので、自分に合ったものを見つけていただけたら嬉しいと思い今回新たにリトリートサロンとすることにしました。

同時に、新たなコミュニティもスタートするのでメンバーの交流の場としてご利用いただけます。

リトリートサロンでどんなことができるの?

  • おしゃべりする場
  • 人と人が交流する場所
  • ヨガ
  • アロマやハーブなどを使って手作りコスメを作る
  • 生活に取り入れられるような知識が身につける
  • フラワーエッセンスを選んでトリートメントボトルやスプレーを作る
  • オラクルカードやタロットカードを引いてそのメッセージを深める
  • パワーストーンを選べる
  • お料理教室
  • パーティー
    などなど

どんな人が利用できるの?

コミュニティのメンバーだけでなく、ワークショップなどには一般の方もご参加いただけます。

以前行っていたキッズ向けのクラスやティーンネイジャー向けのクラスも今後開催しようと思っているので、年齢問わず様々な方々が交流できる場になっていけたらいいなぁと思っています。

自由に誰もが出入りできるわけではなく、予約制となります。

情報が欲しい方は

様々なイベントやワークショップ、体験会など不定期で開催しております。

情報を希望される方はBeach Side Living LINE公式へご登録くださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)