はじめての方へ

はじめての方へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

はじめまして、Beach Side LivingのWebサイトをみつけ、ご覧になっていただきありがとうございます。

今このページをご覧になっていることは、あなたにとって必要な出会いであり、何かのご縁かもしれません。

何か気になっていること、悩んでいること、解決したいことなどはありますか?

仕事のことや人間関係、心身の健康のことだったり家族のこと、恋愛や結婚などパートナーとのことなど多くの人が常に何かしら問題を抱えていますよね。

そんな問題は誰もがあるのが当たり前であって、解決できないと諦めていませんか?

自分の思い通りにはならない、望む人生なんて手に入らない、うまくいくはずがないなんて思っていませんか?

もちろん、何も行動を起こさず、今までと同じ生き方をしていたら変化を感じられないと思いますが、あなたが変わりたい、変わると決めて行動することで、今までとは違う生き方や世界が見えるようになっていきます。

Beach Side Livingができること

Beach Side Livingでは、心地よい暮らし、自分らしくいるためにをコンセプトにライフスタイルを整えて、自分と向き合うサポートをさまざまなアプローチから行なっており、Beach Side Livingを主催するライフスタイリストYukaが実際に取り入れて感じたこと、よかったことをより良いカタチでご提供しております。

まずは、現状を把握することが大切で、知った上で何に取り組めばいいのか?あなたにはどんなやり方があっているのか?を探し、行動していくことで、気づきを得て変化していくことができるのです。

そのためにBeach Side Livingでは、下記のようなコンテンツをご用意しております。

でも自分に何が合ってるか?わからないですよね。

まずは、2回の体験セッション&相談、説明会を受けてみてくださいね。

どんな人がサポートしてくれるの?

Beach Side Livingを主催してる人は誰?どんな人なの?と気になりますよね。

ライフスタイリストYukaとプロフィールに書いてはあるけど、読んだだけではわからない。

ライフスタイリストという肩書きを使う人が増えてはきてるけど、人によってやっていることはさまざまですが、とても幅広く、いろいろなこと、いろいろなカタチでご提供しているのでいまだにしっくりくる表現がみつかっていないのです。

セラピスト、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、ヨガ講師などいくつもの肩書きを並べてもいいのですが、肩書きをつけてしまうとその枠でしかみられない人も多いので、必要ないとも思っていて、先生としてもいいのですが、魂同士での関わりを大切にしているので上下関係を感じられるものも使いたくないんですよね。

どんな人なのか?は、日々感じたことを綴っているnoteや発信しているinstagramなどをみていただくと何か感じていただけるかなぁ〜と思います。

伝えていることが多岐に渡るため、多くの方へ届けるには今後私だけでは難しくなってくるので、現在はインストラクター養成中!今後は受講生さんたちがそれぞれ持っているものと、ライフスタイリストYukaが伝えているものを融合させ、さらにいいものを想像しご提供していくので楽しみにしていてくださいね。

多くの方が自分らしく輝いていけるようさまざまな経験をもとにサポートさせていただいておりますので、多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)