6月からワークショップ再スタートします!

6月からワークショップ再スタートします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

いつからかワークショップを開催することをストップしてしまっていました。

初めて企画したのは、2006年でヨガとアロマをコラボしたものだったかな?ヨガサーフというヨガとサーフィンスクールをコラボしたイベントをスタートしてから、さまざまなワークショップやイベントを開催してきていたのですが、2009年に講座を始めてからは、生徒さんのご要望にそった企画になっていて、外向けのワークショップというものを企画しなくなっていたのです。

何年間か、講座の内容を充実させることに力を注いていいたので、ワークショップの企画というものをしてきていなかったのですが、初心者の方へ向けて何かやりたいという思いが湧いてきたので、6月よりワークショップの企画を再スタートさせようと思います。

2021年4月よりスタートした魂のライフシフティング養成講座ですが、自分と向き合うことを深めていくので、初心者の方には少しハードルが高いだろうと感じているので、初心者向けにまずは自分を知ることをできるワークショップをフラワーエッセンスやスピリチュアルアロマを取り入れながら開催しようと思います。

私の中では自分と向き合うことが当たり前になっていますが、もちろん私だって、自分のこと知らなかったし、自分と向き合うことなんて知らなかったので、まだまだ知らない人、わからない人も多いですよね。

本当の自分って、知っているようで知らないこと多く、自分一人では気づけないこともある。

何かを基準にしたり、人と比べたり、誰かになろうとしたり、一番になろうとしたりすることって自分のことを見てあげてないことなんですよ。

今のあなたはどうですか?

やりたいことやれてますか?

本当のあなたの声を聞けていますか?

今の生活に満足していますか?

これらの問いにはいと答えた方は、必要ないでしょう。

いいえだった方は、変わりたい、変えたいなどと思っていませんか?

どうせ変われるはずがない、どうやったら変われるかわからない、色々取り組んできたけど変われなかったなどと思っていませんか?

このような方におすすめのワークショップです!

詳細が決まり次第こちらのサイトでもお知らせいたしますが、すぐにお知らせが欲しいという方は、Beach Side Living LINE公式へご登録くださいね。

友だち追加

また、ご意見・ご要望もいただけたら嬉しいです。

LINE公式または、お問い合わせフォームよりお気軽にくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)