宇宙意識を思い出し、本来の自分へ

宇宙意識を思い出し、本来の自分へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

地球が次元上昇をしている今、私たちの意識も変化してきています。物質世界から意識世界への移行。 重たい波動を手放して、シンプルに、あるがままの自分に戻ること

聞きなれない言葉が並べられていると、なんだか難しいことのように感じるかもしれませんが、この地球に生まれてきてから親や学校、社会で教えられてきたこと、体験したこと、作られてしまった考え方、思い、生き方等を手放して、ワクワクする本来の自分が望む生き方へ移行していけばいいだけのこと

子どもの頃補助なしの自転車に乗れるようになるために大人の人に手伝ってもらいながら練習をするということを多くの人が経験していると思いますが、新しい生き方へ移行するためにはこのようなサポートと練習が少し必要となります。

お手本を見せせてもらって、自分で試してみる。

すでにこの移行を済ませている人、移行期の人、一歩踏み出したばかりの人、まだ気づいていないけど変化するきっかけが目の前まで来ている人とそれぞれ

移行への一歩を踏み出したきっかけや時期は人によってさまざま

このような話を聞いて、まったく何のことなのかわからないと思う人や批判や否定をする人、言われてみるとそんな気がする、そういえばいろんなことが起きている、出会う人に同じような話をされるなどいろいろな段階の人がいると思います。

この投稿に辿り着いた人、このあとの投稿を読んでみたいと思う人は移行へ向かう列車の切符を手に入れたということです。

そんな切符を受け取ってくれた人たちを目的地へサポートしていきます。

↑ここまでは、2019年8月13日に書いた記事
↓ここからは2021年9月6日に追記したものです。

2019年にこの記事を書いていたとき感じていたこと、いつの間にかすっかり忘れていました。

正確に言えば、まだ時期じゃなかった、私にはまだ学ぶべきものがあった、他にやるべきことがあったのでタイミングじゃなかったということですね。

今、なんでこのブログに追記にしようと思ったのか?というと、最近出会う人スターシードたち、特にクリスタルチルドレンの世代がどうしていいか迷子になってるなぁ〜と感じるようになったから

スターシードやクリスタルチルドレンというワードはあまり使いたくないのですが、というのはこの言葉だけを使うと軽く捉えられたり、ただのスピリチュアルにカテゴライズされてしまって本質的なことを理解されないこともあるから

スピリチュアルも多くの人に知れ渡ってきてるけど、まだまだ理解度、日常への落とし込み方には人によって差が大きいので、今はまだあまり使いたくないなぁという思いがあります。

と書いてて、私がこれらのワードをしっかり使っていけば、これらの言葉の本質的なことも伝わるのか!と気づきました(笑)。

コントロールして使うことではないからね。

で、前置きが長くなりましたが本題です!

お役目、やるべきことはわかっている

スターシードは、世代(インディゴ、クリスタル、レインボー)によって地球に転生してきている目的が違います。

私たち世代は、インディゴなので今までの仕組みを壊して、新しい仕組みを作ること

わかりやすい言葉で表すと破壊と再生

2020年の年末に風の時代に入るということが話題になり、よくわからないけど何かが変わるんだと感じている方も多いことと思います。

もう、今は風の時代というのが定着してきた感があるのでその表現も古いかな?とも思います。アセンションという言葉もあまり耳にしなくなったような

以前までは、いい学校を出て、いい会社に勤めて、同じ会社で働き続けることがいいとされてきましたよね。

なので、ちゃんとしなさい、いいこでいなさいと育てられてきた人も多いと思います。

でも、最近はなんかそれおかしくない?と思う人も増えてきて、自由な生き方を選ぶ人も増えてきました。

住むところもシェアハウスなどで、身軽に移動したり、いつでもどこでも仕事ができるようリモートワークが普及したり、副業だったり、1人の人が同じ仕事をし続けるのではなくマルチに活躍(←これ私)していたり

これが風の時代の生き方、いやでもこれという風に枠はないのでなんでもありの自由な生き方と言ったほうがいいのか?!

でもね、この中にいるクリスタルチルドレンの人たちはまだどのように活動していけばいいかわからないで迷子になってる人が多いのです。

インディゴの次の世代、クリスタル世代のテーマは、愛と調和

インディゴが破壊と再生を担当して、クリスタルがその後の調整役いった感じかな

再生されたところに愛と調和のエネルギーを注ぐこと

でもさー、どうすればわからないよね。

私だってわからないさ(笑)!

だって、今までにない世界だから

でもね、クリスタル世代の人たちはこれを自分たちで見つけることができるんですよ。

そこで私が感じた(思い出したというのが正しい)私のできることは、

クリスタル世代の人たちが自分たちのお役目を遂行するために、私が目的地まで導くことだよね。ってこと

まだ、どんな方法かは私もわからないけどまずは行動してみることから始めます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)