あなたに合わせてプランをカスタマイズ

あなたに合わせてプランをカスタマイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

人によって仕事や年齢だけでなく、何にお金と時間などエネルギーを費やしているのか、どんな活動をしているのか、様々な分野で経験や体験してきてることによってステージに違いがありますよね。

今世地球に生まれてきた目的にも違いがあるし、生まれ育っていく環境もさまざまだし、性格も違えば、得意なこと、不得意なことにも違いがあって、みんな違うのは当然のこと

なのに、三次元的な社会には誰が作ったのか基準が設けられているように感じますよね。

その基準をもとにいい悪いがあったり、学校には偏差値、一流企業、エリートなどと言ったそこで人を判断するような基準、多くの人がこの基準を元に育ってきてますよね。

子供の時に「いい子にしなさい」だとか「ちゃんとしなさい」って言われたことない人っているのだろうか?

このような判断基準が無意識に埋め込まれていて、みんな同じような人になるために努力して生きてきてる人も多いのではないのでしょうか?

みなさんそれぞれ違いがあっていい、あるのが当たり前のことなので違いを知ることが大切ですよね。

前置きが長くなりましたが、風の時代に入って自分らしく生きることをテーマに生き方を変えたり、やりたかった仕事を始めたり、副業として始めたりという人も増えてきましたよね。

Beach Side Livingでは、そんな方々へステージに合わせてさまざまなメニュー学校をスタートしています。

そんな中でも、これから起業したい、フリーになりたい、副業で何かスタートしたいという方はそれぞれ業種も違えば、提供するものにも違いがあります。そして、スピリチュアルに関することをやっている方、これから始めたい方にとっては、まだまだわからないこと、知らないことって多いですよね。

Beach Side Livingでは、個別コンサルをご用意しておりますが、しっかりとトータルでやりたい!自分にとって足らない部分がわからない、知りたい。そして進めていく上で自信のなさが出てきてしまい進めなくなるといったことも多々あります。

そんな方々に向けては、現状をお伺いしコンサルティング、カウンセリング、コーチングなどを組み合わせ、必要なスキルも身につくようにあなたに向けてカスタマイズしたプランをご提案いたします。

また、癒し、解放、自己受容、自己実現といった自己成長の段階に応じて、あなたにとって何が必要なのか?自己変容に向けて自分と向き合うこととコンサルを組み合わせることも可能です!

場所を変えながらエネルギーも動かすことで新たなアイデアが浮かんできたり、気づきも深まるので合宿しながら行うこともできちゃいます。

まずは、体験セッション&相談・説明会へお申し込みください!

セッションを行う中であなたにあったプランをご提案させていただきます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)