2022年スタート予定の企画、サービス

2022年スタート予定の企画、サービス
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

気づけば半年前に今後の予定をアップしたままになっていたので、2022年やりたいことを宣言しておこうと思います。

ここ2年くらいの間は予定していたことが思うように勧められず、ストップしたもの、全く予定していなかったけど、新たに降りてきた企画がいくつかありました。

いろんな方とお話をしたり、新たにいろんなことをスタートしてみて感じているのが、私がやりたい、魂が喜ぶことは、「人の魂を磨くこと」なんだなぁと

猫を被ってる?別の人を装ってる?!というような表現がわかりやすいと思うのですが、本当の自分を押し殺して、思考で作り上げて無理している状態(本人は無理してるとは気付いてない)から、自分を知って、本来の自分、ありのまま、自分らしく生きることができるようにサポートすることで、その方が輝いていくのを見届けるて、さらに一緒に何か作り上げたり、共有することができたらなぁと思っています。

セルフケア&セルフヒーリングを学べる場

以前から「リトリート施設を作りたい」と宣言してきているのですが、最近はこの他にセルフケア、セルフヒーリングを学べる、身につけられるような場所がコンビニやスポーツクラブのように身近になったらいいなぁと思うようになりました。

まだこれだ!という名称が思いつかないので「セルフケア&セルフヒーリングを学べる場(仮)」としておきます。

最近使われている言葉を借りるとWell-Being(ウェルビーイング)、Welness(ウェルネス)とかになるのかな?!

旅行をしていて感じるのが、どこにでも病院はあるのになんで病気にならないようにする施設はないんだろう?と思うんですよね。

病気になったから治療するのではなく、ならないようなからだとこころを自分でケアするセルフケアを知ることができる場所があれば病気になる人が減るんじゃない?!

特別なことではなく、日々の生活に取り入れられることたくさんあるのにそのやり方を知らない人が多いから

自然療法に関しても、病院の治療に代わるものではなく、取り入れることで自分自身でケアできるようになるというものなんだけど、特別なことだと思っている人もまだまだ多いし

食生活もまだまだオーガニック食材や自然食品に関しても高いんでしょと思って手を出そうとしない人も多いですよね。

生きること、生活すること全般的に見直して、日々の生活を改め、食生活を整えたり、こころとからだのセルフケア方法を身に付けて、余暇を楽しむことができるようになれば、病気になったらどうしよう?などというような心配はなくなるんですよね。

私自身、2004年にこのような生き方にシフトするようになり、心地よい暮らし、自分らしく生きることを手に入れました。

もう気づけば18年?!その時その時によって、いいと思うものも代わるし、心地よいと感じるものも変化してきているので、その都度新たなものを取り入れるようにしていて、もとの生活に戻るようなことはありません。

からだもこころも魂も喜ぶ生き方ができているから

インストラクター養成講座

2021年からは、冒頭で伝えたように「人の魂を磨くこと」へエネルギーを注ぐようになりました。

もちろん、心地よい暮らし、自分らしくいるために必要なことを伝えることをやめたわけではなく、多くの方へお伝えしていくには私1人では限界があるから(似たようなことをしてる方は他にいるけど)、同じようなことを伝えてくれる人(インストラクター)を育てることもはじめました。

と言っても、カリキュラムがあってそれを習得してもらっておしまいな訳ではなく、その方自身がそのような生き方ができるようになってからでないと伝えられないので、時間がかかるので3年以上通われた方対象に提供しています。

まだまだ必要なので今後も育てることに継続してエネルギー注ぎます!

魔法学校オンラインサロン

いくつかアイデアは浮かんだものの、これだ!というものにたどり着かず保留になっていましたが、講座をすすめていく中で感じていること、講座に時間をとるほどでもないけど大切なことをオンラインサロンの中で伝えて行くのがいいかな?と思うようになってきました。

私自身取り入れるようになってからもう今では日常的に取り入れているオーガニックや自然食品などを取り入れた食生活や日用品など自然派のライフスタイルへの移行することだったり、アロマやハーブ、フラワーエッセンスなどを使ったからだとこころのセルフケア方法があるけど、魔法学校の一つとしてスタートしたフラワーエッセンスを120%使い込む方法を学べる学校ではフラワーエッせすを深く学べますが、オンラインサロンではセルフケアとしての取り入れ方

さらに、魔法学校への入り口である星よみやタロット、数秘術、マヤ暦などの初歩的なことを取り入れて自分を知る方法だったり、宇宙の仕組みや宇宙とつながる方法などスピリチュアルな生き方も身に付くような内容でやりたいなぁと明確になってきました。

こちらは2月中にスタートできたらなぁと思っています。

リトリート

リトリートやると言いはじめて2年が経ってしまいました(笑)!

状況的にしょうがなかったというのもあったけど、私自身他にやるべきことがあったので無理に進めるものでもなく今だ!と思った時にやるのがタイミングなので、2022年中には開催しようと思ってます。

といいつつ、2月中に1Dayリトリート、3月は1泊2日でまだ場所や詳細は決まってないけど計画中です!

参加したい!興味ある!という方は下記のページから参加方法のご確認をお願いします。

ライトワーカーによるビジネス&起業コンサル

こちらは私だけのコンテンツではなく、他のライトワーカー&ヒーラーさんとのコラボ企画

コンサルティング&コーチングで引き出しながら、必要があればカウンセリングも入れつつ、チャネリングでメッセージがある場合(ご相談内容や天界の意向次第なので全ての方にメッセージがあるとは限らないのでご了承ください。)には、三次元的に落とし込みやすく翻訳しお伝えしていきます。

一般的なコンサルとスピリチュアルカウンセリング、チャネリングが融合されたサービスです。

こちらは、紹介制またはお申し込みいただいた上でご対応可能かどうか判断させていただきますのでご了承ください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)