「フラワーエッセンス定期便」と「リトリート」と新しく2つの企画をスタート

「フラワーエッセンス定期便」と「リトリート」と新しく2つの企画をスタート
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

2019年の8月にまずは「やってみよう!」とスタートしたWord Press

しっかり深い部分まで書き込んでいくブログにしていこう!という思いでスタートしたのですが、継続できず結局半年くらいで挫折して放置しておりました。

まず、つまずいたのがテーマ選びで、無料のものもあるけど、どうもしっくりこないし、有料のテーマだと種類がたくさんあって、どれがいいのか決められないという状態のままあきらめてましたね。

検索してもあれもこれもよく見えてしまい決められず、有料だから使って気に入らなかったらなぁ〜なんてケチくさいこと思ってました(笑)。

書き始めた頃は、新たな気持ちでスタートしよう!という思いもあったのですが、なかなかすんなり行かず結局書けないまま時がすぎて行きましたね。(あるあるですよね。)

画像もうまく使えないままだったし、文章も感じたまま書くだけという状態だったし

そんな放置している間に、行動していたことは、「新しいブランディング」でした!

私が伝えていること、伝えたいことは、自分自身の経験や変化して感じたことなので、誰かから習ったものではないから名前がありませんでした。

そこでずーっと進めずにいたのですが、ようやく進むこと、発信することにエネルギーを注ぎ2020年10月ブランディングしました!

「魂のライフシフティング」

が、このブランドのページは、簡易的にペライチで作成しアメブロでブログも開設したのでWord Pressの必要性もないまま動き始めて、そのまま継続しています。

こちらのブランディングがある程度カタチになってきたので、他にも動かしていきたいと思っていた企画が2つあったので、どこで詳細を出そうと思っていた時に、コンサルで相談したところ「Word Pressでやっていくといいですよ!」とアドバイスをもらったので、元々あった放置されてたWebサイトも、これを機会に統合しよう!と思い、再度Word Pressを使って行こう!と決めて再スタートしました。

まだまだ触って活用できるようにしたいところはたくさんあるけど、ここに時間をかけてばかりもいられないので少しずつ改良して行こうと思ってます。

そんなことよりも発信したい内容のが大切ですよね。

そして、その新たな2つの企画というのは「フラワーエッセンス定期便」と「リトリート:Time for you」です。

どちらもオンラインサロンにもなっています!

■フラワーエッセンス定期便(オンラインサロン)

■リトリート:Time for you

フラワーエッセンス定期便は、毎月あなたに必要なエッセンスをブレンドしてお届け!さらに月1回のセッションを受けられるプランもご用意しました。

リトリート:Time for youは、自然と触れ合い自分と向き合う時間を大切にするものを提供したく、企画したい内容はたくさんあるのですが、今現在このような状況下では大々的に企画できないため、興味ある方に無料のオンラインサロンへ参加していただき、ご要望をお伺いして企画していくというスタイルでしばらくはやっていくことにしました。

どちらの企画も長い間温めていた企画で、詳細は各ページよりご確認いただけます。

今までいくつも開設してきたブログも全てこちらに集約して、よりいっそう心地よい暮らしの提案や自分と向き合うために気づきを与えられるような内容をより深く発信して行こうと思ってますが、私は感覚的なので、文章だけではうまく伝えられない部分も多いと思いますが今後はYouTubeやStand.fmも始めていきたいですね。

「note」は2020年5月よりスタートして、連続投稿を続けているのと、続けるのが楽しいのでそのまま継続して更新していく予定ですが、noteでは体験したことや感じたことなどをそのまま伝えているので、フォローしていただけるとうれしです!

魂のライフシフティングでは、自分と向き合うことを深めたい方向けの講座となっており、インストラクターコースも開講しました!7日間の無料メール講座を配信しており、メルマガも配信しているので登録していただけると嬉しいです。

始めてこのサイトへ訪れていただいた方は、ぜひ私がどんな人なのか?をプロフィールなどから知っていただけるとうれしです。

Beach Side Livingを通して多くの方と繋がりができることを楽しみにしています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)