私ができること、やるべきことをやるだけ

私ができること、やるべきことをやるだけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

オンライン講座やヨガ、ワークショップを始めてもうすぐ二か月

初めはいろいろ戸惑ったこともあったけど、次々とアイデアが出てくるようになりました。

必要なものも少しずつ揃ってきて

慣れるのってあっという間

そんな中先日iPhoneが壊れました。

朝アラームが鳴ったので、止めて二度寝をしたらそのまま真っ暗な画面

ん?電源が切れた?いや夜充電にさしたまま寝ていたからそんなはずはない。

強制終了をしてみたけど、なんの反応もない

でたでたー!

昔ガラケーのころはよく壊れてたのでもう慣れてるのですが(笑)、iPhoneになってからは3回目

前回は、画面がひどい割れ方をしたので新しいものへ代替え、その前はチョコレート漬けになりました。←こんなことする人いないでしょう(笑)。

これまではハード面での問題だったけど、今回はシステム

といっても、私自身の変化にリンクしているのでappleやiPhoneのせいにはしませんよ!

エネルギーが変化するときってものが壊れたり、ケガをしたりといろいろなことが起きるので驚かなくなってます。

iPhoneが壊れる数日前、あれ?前日か?には思いっきり足の小指をぶつけました。(その1週間後また同じ場所で同じ小指を更にひどくぶつけるということが起きました)

iPhoneが元の状態に戻るまではいろいろと面倒なこともありましたが、気付きも多くありました。(詳細は別blogに記載してあります。)

そんなこんなのハプニングが落ち着いたところに、突然昨晩宇宙からのメッセージが届きました。

http://blog.beach-side-living.com/?eid=1009356

詳細は上記リンクに記載してありますが、3か月集中講座をやりなさいとの指令

ん?そんなことやったことないし、できないという思いがすぐに浮かびましたが、やりますと訂正しました。

そして、今日は朝から書き出し作業をし申し込みフォームや案内用の画像も作成し案内が出来上がりました。

http://info.beach-side-living.com/?eid=961108

こんなにトントン拍子に進むということは、宇宙からの指令だということは明確

思考を使って考えるときってこんなにうまく進まないんですよね。

私ができること、やるべきことをやるだけ

あとは宇宙にお任せ~

この感覚久しぶりだなぁ~

無意識にいろいろなことをブロックしてたのに、ブロックしていたことに気付けていなかったのだ。

そのことに気付いたときに感じたことがあったのだけど、エネルギーを流すことってだいぶ前から意識してきたことだったけど、そのエネルギーにいくつものパイプがあることに気付いていなかった。

いくつかのコードをまとめて1本のコードとして見えてるものってあるでしょ?ランケーブルだとか電機の配線とかも

いくつかのラインはつまりはなく通っているけど、いくつかは何かが詰まっている状態

その詰まり具合にもいろいろあって、その詰まりが簡単にとれるものもあればなかなか頑固でとれにくいものもある

エネルギーを流すべきところがいくつもあるという意識が今までなかったことに気付いたのです。

無意識にせき止めていたことにいくつも気づいちゃったのです。

せき止めてるという意識はまったくなくて、止めてる理由を正論のように並べていただけのこと

これらがブロックだったとは

こんな簡単なことに気付けなくなっていたのだ。

その詰まりが取れたことでぶわーっと流れ出した感覚

そんな状態で届いたメッセージは素直に実行しよう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)