このblogで書いて行こうと思っていること、テーマ、キーワード

このblogで書いて行こうと思っていること、テーマ、キーワード
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

いくつかにわけて自己紹介的なことを書いてきましたが、そろそろ普通に書いていこうと思います。

このblogで書いて行こうと思っていることは

私自身がナチュラル志向に移行して行ってよかったこと、使ってよかったもの、使っているもの、愛用しているもの、取り入れていること、取り入れているもの

食生活を改善して取り入れてもの、やめたもの、おススメの食材、ナチュラルスイーツ、手作りしているもの、季節の食材、おすすめのレシピ、おすすめのお店、おすすめのレストラン、お気に入りのカフェ、自然食

今まで行ってよかった場所、ぜひいってもらいたい場所、おすすめの場所、トレッキング、山、神社、自然、パワースポット、温泉、お花畑、旅行

手作りコスメ、化粧水、クリーム、リップ、乳液、美容液、石けん、洗剤などの材料やレシピ、精油やバーブのこと

ナチュラルライフ、オーガニックライフ、シンプルライフ、セルフケア

フラワーエッセンスやホメオパシーのこと

ホリスティック

ヨガやマッサージ、整体、気功、波動、周波数

肉体、精神、魂、意識、思考、心 、感情

怒り、悲しみ、恐れ、不安、憎しみ、妬み、嫉妬

信頼、依存、無価値観、ワクワク

気付き、解放、手放す、インナーチャイルド、トラウマ

スピリチュアル、精神世界

チャクラ、オーラ、チャンティング、キルタン

瞑想、メディテーション、浄化、グラウディング

ヒーリング、エネルギー、メッセージ、チャネリング、ヒーラー

ジェムストーン、スピリチュアルアロマ

エンジェルナンバー、数秘術

シンクロ、シンクロニシティ

ハート、豊かさ、感謝

過去世、アカシックレコード、カルマ

ソウルメイト、ツインソウル

使命、今に生きる

分離、統合、ワンネス

星のこと、占星術、月、宇宙、光

アセンデッドマスター

スターシード、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、スターピープル、スターチルドレン

ライトワーカー

アセンション、次元上昇

物質世界、非物質世界

レムリア、アトランティス、プレアデス

パラレルワールド、平行現実、五次元、ニュートラル

変容、目醒め、覚醒

集合意識

などなど

多岐にわたって

そのとき感じたこと、感じるままに書いて行こうと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)