魂のクリアリング診断

魂のクリアリング診断
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

誰かとの出会いやさまざまな出来事を通して、生き方を変えようと本を読んだり、セミナーやワークショップに参加してみたりと新たな取り組みをしてきている方も最近では増えてると思います。

メディアでも風の時代、アセンションだとかスピリチュアルなことも取り上げられることも増えてきたこともあり興味や関心を持つ人も多くなりましたよね。

すでにさまざまなスピリチュアルな学びをしてきている人も多いと思いますが、いろんなこと取り組んできているのにいろんなことがうまくいかない、なかなか辛い状態から抜け出せない、思い通りの人生にならないと感じている人も多いのではないのでしょうか?

私がはじめてスピリチュアルな世界を知ったのは2000年ごろ、その後2004年に大きな転機がありその時から私の人生が大きく変化して行き、自分と向き合う旅がスタート!2005年からはヨガ講師を始め、その後セラピストとなりさまざまなツールを取り入れイベントやセッション、ワークショップ、講座など企画、運営しながら人に提供しながら、さまざまな経験を積みながら自分と向き合うことを深めて行き、ようやく自分の使命というものに気づくことができ魂のままに生きることができるようになってきました。

現在は、自分らしく生きること、その人本来の生き方ができるよう魂を磨き、輝かせるサポートを主軸として本気で生き方を変えたいと覚悟のできた方に向けて活動していますが、この段階まで取り組むことってそう簡単にできるものではないんですよね。

15年以上様々な方と接し、自分自身と向き合うことも継続し多くの経験を積んで来ていることもあり、人それぞれ変わるタイミングやステージ、魂レベルや意識レベル、エネルギー状態などさまざまで、今世の使命も違えば、生まれ変わりの回数にも違いがあり、優劣をつけるものでもない

人によって今何に取り組むべきなのか?何が必要なのか?も違うのですが、今は情報が溢れているので何を選べばいいのかわからないという人も多いですよね。

もちろん何を選択しても無駄なことはなく、どれもあなたにとって必要なことだけど、多くの方と接している中でせっかくお金と時間を使っているのにうまく使いこなせてない、自分の中に落とし込めてないと感じることが多いので、何かお手伝いできないだろうか?という思いから、現状確認と何が必要か?何に取り組めばいいのか?をアドバイスしよう!と今回新たにメニューを加えました。

タイトルを魂のクリアリング診断としたので、理解しにくいところもあると思いますが、魂のお掃除(浄化、クリアリング)と成長度合い(修行)を確認した上でアドバイスをさせていただきます。※カウンセリングは含まれません。カウンセリングを希望される方は体験セッション&相談・説明会へお申し込みください。

時間&料金

45分 5,500円(オンライン)

お申し込み

Beach Side Living公式LINEへご登録いただき、希望されるメニューをお知らせください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)